ななみんのボートレース日和

万舟ゲットー(*'ω'*)日々ボートレース予想をしていきます!

1月28日予想!

江戸川G1は残念ながら順延みたいですね(-ω-)/

強風、高波浪の為との事なので、安全第一でしょうがないですね。。。

 

ちなみに私の的中率は3割程度ですので、参考にしてもノークレームで。。。

基本的に本命サイドと中穴狙いです(*'ω'*)

たまに遊びで大穴狙いしますが、一応自分なりの根拠にもとづきます(笑)

 

今回は私の地元戸田と、仕事で日中は見れないのでナイターから下関です!

 良かったらポチっと

<p
競艇ランキング

戸田 2R

1-24-234 4点
4-12-125 4点

→結果 1-4-3(16.4倍)的中!


恐らく枠なりでINからの決着か
8割がた染川(1)頭からになりそう
あるとすれば2コースからの差しか4コースからの差し

 

 

戸田  8R

1-24-2345 6点
2-45-345 4点

 →結果 1-3-2(34.4倍)不的中

中里(2)が動いてきて1コースに入る可能性あり
枠なりなら富澤(1)頭から、動いてくれば中里(2)から?
動いた場合、1号艇は厳しい為、抵抗して枠なりになる可能性あり

 

 

戸田 12R

3-12-1245 6点
1-23-全  8点

 →結果 1-6-4(77.6倍)不的中

注目は3号艇の久田選手
今日のレース見る限り相当良さそう
スロー3艇はスタートがほぼそろいそうだが、今日の足を見ると途中逆転もありそう
1がそのまま逃げるか3の捲り差しで1が残る展開

 

 

以下はなんとなくの予想(直観勝負)
下関  2R

2-13-136 4点

 →不的中

 

下関  3R

1-2-346  3点
2-14-1346 6点

 →不的中

 

 下関  4R※

2-34-345 4点
4-23-235 4点

作戦行動次第で1コースにどの艇が入るかによる

  →不的中

 

下関 9R

24-234-1345 12点

 →不的中

 

下関 10R

1-234-2345 9点

 →的中

 

下関 11R

1-2-全 4点

本命サイド決着

  →不的中

 

予想(2勝7敗(22%))

 (´・ω・`)

 


競艇ランキング