ななみんのボートレース日和

万舟ゲットー(*'ω'*)日々ボートレース予想をしていきます!

ボートレース戸田に行ってきました!

ボートレース場に興味があったので、初めて行ってみた!

元々ボートレースに興味があって、予想だけして遊んでたけど

実際に見てみて迫力にびっくり!

 

予想だけならまぁまぁ当たってたんですが、最終12Rだけ200円かけたら見事に外れた(笑)

行くまでが寒かったりしたけど、中は暖かくて聞いてた昔の競艇場より随分と良くなってるんだなって話をしてた。

中は家族連れもちらほらいて、おっさんがうぉーーーってなってるイメージとは結構違って、CMもいっぱいしてるしこれから良くなっていくのかなぁって思った今日この頃でした!